
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

岩内町 みうらや温泉旅館

RIMG1302.jpg
岩内にあるみうらや温泉旅館。いつだったか行ってきた。駐車場には温泉ねこちゃんがたくさんいた。

RIMG1301.jpg
すぐ車の下にもぐりこむので轢かないように注意が必要である笑。

DSC00012.jpg
浴室の様子。お湯は透明でした。源泉かけ流し。奥のほうで男女浴室がつながっている。家族や恋人同士なんかで行くとお話ししながら入浴できるのがいいですね!

DSC00013.jpg
とてもよい雰囲気な洗い場の様子。シャワーはない。浴槽のお湯がかけ流しできれいなのでオケを利用してバシャバシャと体を洗いました。この床のタイルの感じも好きだ。

DSC00014.jpg
あぁ。。。癒される。。。温泉分析表によると泉質はカルシウム-硫酸塩泉で泉温は53.6℃との事です。

RIMG1303.jpg
露天風呂へは一度浴室を出て向う必要がある。立つと向こうに海が見えて景色もいいです。内湯と比べるとぬる湯で長時間ゆっくり入浴できます。岩内には素晴らしい温泉がたくさんあるなぁ。たらまるくんも好きです。

岩内町字敷島内682
日帰り12:00~21:00
源泉かけ流し
500円
22:05 | 岩内町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
函館市 大船温泉下の湯 | top | 中央区 山鼻温泉屯田湯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/59-dfed3e6d
