
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北区 幸の湯

R0010002.jpg
北区の新琴似地区にある幸の湯。住宅街の中にある。今回、カメラのISO設定を間違えてしまい、画像が荒いです。すみません↓。

R0010022.jpg
昔ながらの番台です。味があっていい雰囲気。

R0010020.jpg
脱衣所および浴室内の様子。

R0010014.jpg
照明は明るすぎず暗すぎずで、丁度よい。湯気がすごくてマイナスイオンでてるなぁ!って感じでした。

R0010017.jpg
浴槽の形が面白い。手前から気泡湯。次が熱めの主浴槽、そして奥が超音波風呂、右奥が電気風呂となっている。サウナ入り口の前に医王ラジウムの謂れについての掲示あり。ラドン風呂?個人的に面白かったのはサウナって書いてある入り口に入ってもすぐサウナじゃなかったことです笑。

R0010009.jpg
さらにその先にサウナへの入り口がある。立派なサウナ施設で広い。テレビ有り。

R0010008.jpg
サウナのさらに奥には水風呂がある。冬はここの通路自体がとても寒く、サウナやお風呂でほてった体を冷やすのに丁度よい。

R0010015.jpg
やっぱり寒い冬は銭湯ですよねぇ。。。気持ちよいなぁ。自分はここの熱めの主浴槽のお風呂がとても気に入りました。夜も23時まで営業しているのが嬉しいです。

札幌市北区新琴似9条4丁目5-17
15:00~23:00(月曜定休)
番台
420円


22:59 | 北区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニセコ町 湯の沢 | top | 手稲区 ていぬくんぐっず

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/62-c97a4c40
