
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中央区 七福湯

R0010696.jpg
札幌市中央区は北4条東3丁目にある銭湯、七福湯。とても縁起のよい名前だ。

R0010700.jpg
フロントの様子。印象的な裸婦の絵画がお出迎えしてくれる。いい味でてるなぁ。

R0010697.jpg
脱衣所。鏡がオシャレな感じ笑。パナソニック製の最新マッサージ機がある。

R0010699.jpg
テレビが浴室のほうを向いているので、体洗いながらテレビも見れる。

R0010121.jpg
主浴槽である。熱めの深めでいい感じ。浴室内には80~90年代の懐かしい歌謡曲がかかっていました。いいね!

R0010125.jpg
左手は水風呂で、右手が薬湯です。薬湯の半分は寝湯になっている。水枕との相乗効果でとても気持ちよいです。写真にはありませんが、乾式サウナも完備している。

R0010129.jpg
七福湯オリジナルオケ。中央区という事で味気ないスーパー銭湯的なとこかと思いきや、良い意味で裏切ってくれた。とても味のある良い銭湯でした。場所は札幌ファクトリーから少し歩けばあります。中心地からも近いので、例えば大浴場が無いシティホテルとかに泊まってる人なんかにもいいかもですね。

札幌市中央区北4条東4丁目3
13:30~22:30(水曜定休)
乾式サウナ
フロント
420円
20:46 | 中央区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
足寄町 野中温泉別館 | top | 蘭越町 馬場川

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/70-39388dd1
