
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中央区 さかえ湯

R0010731.jpg
中央卸売市場の近くにある銭湯、さかえ湯です。外観はスーパー銭湯のようである。

R0010733.jpg
料金は券売機で精算しフロントに券を渡す方式です。ピカピカの脱衣所。頻繁にお店の人が掃除している様子が伺えました。

R0010147.jpg
設備が非常に整っている。ジャグジーバス。

R0010146.jpg
主浴槽。写真は撮れなかったが、立派な乾式サウナもあり。

R0010148.jpg
浴室に入ってすぐには二股カルシウム温泉まで!はっきり言ってどこが?という感じの入浴感であった笑。この人工温泉が売りのようだが良さはまったくわからない。

R0010139.jpg
露天風呂まであります。ベンチもあったので涼むにはいいですね。

R0010735.jpg
広い休憩室。外観も中もスーパーな銭湯といった感じでした。ということで銭湯らしい味はありません。あくまでスーパー銭湯として行くならいいかも。

札幌市中央区北10条西22丁目
14:00~23:00(木曜定休)
乾式サウナ
フロント(券売機)
420円
22:24 | 中央区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
登別市 報徳寺 | top | 札幌 銭湯スタンプラリー26個目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/75-88bd3764
