
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北区 奥の湯

R0010896.jpg
北区にある銭湯、奥の湯。地下鉄南北線の北34条駅の近くにある。

R0010900.jpg
脱衣所。カギ付きロッカーもあり。道民雑誌クオリティなどもありました。受付は番台形式です。

R0010186.jpg
浴室の様子。手前が主浴槽である気泡湯。奥がジェットバスの薬湯になっている。清潔を第一に!と銭湯マップに書いてありましたが、その通りのキレイな浴室でした。

R0010188.jpg
水風呂と乾式サウナもあり。ここの乾式サウナはとても気持ち良かったです。

R0010190.jpg
サウナ室内には砂時計が5個もあるではないか!思わず撮影してしまった笑。

R0010185.jpg
あー気持ちよい。。。湯温も熱すぎずヌルすぎずで良い温度でした。

R0010901.jpg
湯上り後は、この最新鋭マッサージ機に揉まれるのもいいかも知れません。いくつか銭湯巡りをしてきましたが、こんな立派なマッサージ機はなかなかありません。地下鉄の駅も近いし仕事帰りの銭湯なども良さそうですね!番台の方も優しい感じで、総じて好印象な銭湯でした。

札幌市北区北31条西3丁目5-17
14:45~22:45(金曜定休)水曜は13:00から営業
乾式サウナ
番台
420円
22:05 | 北区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北区 瀧の湯 | top | 八雲町 磐石温泉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/79-a54ca806
