
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中央区 さつき湯

R0010919.jpg
中央区にあるさつき湯に行ってきた。地下鉄西28丁目駅からあるいて5、6分の所にある。平日の昼だというのに混んでいてびっくりした。と、同時に写真撮影を半ばあきらめた笑。

R0010920.jpg
脱衣所。鍵付きロッカー有り。

R0010922.jpg
脱衣所には味のあるポスターが飾ってある。というか湯船で泳いではいけないだろう。

R0010206_20120503150445.jpg
浴室の真ん中には流れ風呂があります。流れ効果で強力に循環されているのがわかる。深めの熱めで気持ちがよい。

R0010205_20120503150446.jpg
左手が超音波風呂、右手が気泡湯です。水枕もあってゆっくり入浴できます!気持ちいいなぁ!写真はありませんが浴室には乾式サウナと水風呂もありました。

R0010925.jpg
テルマエ・ロマエのポスターがあった。時間があったら見てみようかな!

札幌市中央区北5条西24丁目3-11
14:00~22:30(金曜定休)
乾式サウナ
フロント
420円
15:16 | 中央区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
千歳市 市民農園福利厚生施設(根志越温泉) | top | 伊達市大滝区 共同浴場ふるさとの湯 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/85-d8f44f27
