
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

千歳市 細澤牧場ミルキーベル

R0011128.jpg
温泉に入ったあとは、ソフトクリームがとっても食べたくなる。千歳の道の駅から車で数分の所にソフトクリーム屋さんがあったので寄ってみた。オシャレな外観。

R0011129.jpg
生乳ソフトクリームを頼んだ。味はとても美味しい。濃厚ながらも後味がさわやかである。他にもシュークリームやプリン等様々な乳製品がある。乳好きにはたまらない場所だ。

R0011134.jpg
牧場がすぐ隣にあるのが面白い。広い駐車場のすぐ横に牛さんがいる。

R0011131.jpg
近づくとずっとこちらを見ている。。。

R0011132.jpg
さらに近づくと「なにかおくれ」と寄ってくる。とても人懐っこい牛だ。子供連れの方もいいのではないだろうか。お店の中でゆっくり食べる事もできる。店長が女性だからか、とても女性に優しいお店作りに感じた。デートスポットにもいいかもね!

千歳市根志越2496-1
10:00~18:00
22:16 | 千歳市 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北区 渥美湯 | top | egのブログ 1年経過

コメント

#
egさんこんばんは!
バイクを買って、いろんな楽しいとこ行ってるんですね

お店の横の牛くん達カワイイな
ソフトクリームは、その牛くんの牛乳が使われてるのかな?すごいや
by: うんこちゃん | 2012/05/14 00:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>うんこちゃん
楽しいけどまだバイクは寒いです!きっと牛くんたちのお母さんの乳じゃないかな!この牛くんたちはまだ子供でしたよ!
by: eg | 2012/05/14 09:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/90-f4264023
