
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白老町 山海荘

R0011160.jpg
白老町の竹浦にある山海荘に行ってきた。ここは格安で本物の温泉が楽しめるので何度か訪問しています。場所は白老町竹浦地区にある。

R0011168.jpg
入り口の様子。なんと入浴料は格安の200円である。こんなところが身近にあればなぁ!といつも思う笑。家族風呂も有り、そちらは一人300円です。

R0011166.jpg
脱衣所の様子。

R0011163.jpg
味わい深い掲示物。

R0011121_20120529195620.jpg
山海荘の浴室です。大きな窓で浴室が明るく気持ちよい。そして湯気がすごい。浴槽からは豊富に源泉がかけ流されています。左手がぬる湯、右手が熱湯になってました。

R0011122_20120529195619.jpg
とってもシンプルな洗い場。シャワーはありません。自分はこういうシンプルな洗い場が大好きです。カランからも温泉が出ます。

1419140731_35.jpg
うはぁ。。。気持ちよい!この辺特有のツルスベ感が素晴らしいお湯です。湯の華も舞っていい感じでした。あと山海荘のお湯はとても発汗するんですよね。かなり効くので水分補給をしっかりとしました。

R0011167.jpg
休憩室。フロントにはアイスやらジュースが売っているのでゆっくり休めます。それにしても200円でこんな素晴らしい温泉に入れるなんて白老町はステキな町ですね!

白老竹浦地区
8:00~19:00
200円
源泉かけ流し
20:21 | 白老町 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中央区 勇湯 | top | 豊平区 宝湯

コメント

#
うんこちゃんは、山海荘の10枚集めると1回無料になる券、お財布にいっぱい入ってるよ!
期限切れてるけどねぃ

egさんは10枚たまったことありますか?

でも入浴料たったの200円だから使うのなんか申し訳なくなっちゃうね
by: うんこちゃん | 2012/06/04 20:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>うんこちゃん
え!お財布にたくさんあるのですか!?うんこちゃんは意外と山海荘通だなぁ笑。10枚たまったことはないですねぇ。そろそろ10回くらいは行ってそうなんだけどな!ここの温泉は汗がすごくてびっくりですよね☆
by: eg | 2012/06/05 16:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/98-88d58071
